『Day-to-Day』 Record

とある地方の学生の、日々の記録を記す

微々たる果汁のAPPLE TEA

どういう事かと言いますと、

今日友人のAと出掛けた時に、自動販売機で烏龍茶を買おうとしたら間違って隣のアップルティーを買ってしまいまして、

僕「まあ、リンゴ好きだしいっか、飲もーっと!」

と、かるーい気持ちで飲んでみると

 

「おっ、美味いじゃーん。リンゴの味の深みが出t………」

 

………?!

 

「味が……消えたッ?!」

 

 

f:id:n0miya:20161103182816j:plain

 っと、思わず黒崎一護ばりの反応をしてしまいました。

 

リンゴの深い部分の甘さが来る前に、スーッ…

っと、どれ位果汁が入っているのかなーと思うと、

 

果汁 1.5%

 

……えっ?

 

果汁 1.5%

 

 

驚愕、果ての無い驚愕。

 

ッいや、いやいやwwwwwwwwww

きっとアップルティーは普通はこんなもんで、これはちょっと少ない方なだけなんだよねきっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 と思い少ーしググってみると、こんなものが…

 

f:id:n0miya:20161103185251j:plain

 

ちょ、え?

 

f:id:n0miya:20161103185413j:plain

 

…え?

 

 

 

 

 

僕が世間知らずなだけでした(゜∀。)

---------------------------------------------------------------------------

ということで、今日はここまでです。

昨日は2本立てでしたが、今日は特にネタが無いですし

撮った写真も住んでいる地域がバレそうな写真しかないので…

 

それじゃみなさん、さよーならー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村