『Day-to-Day』 Record

とある地方の学生の、日々の記録を記す

少し上手くいった写真 / Occultic;Nineのお話

僕としてはなかなかに上手く撮れたと自負してます…(プロの方には敵いませんが

…ポジティブに考えて行きましょう。

f:id:n0miya:20161103063951j:plain

 少し前に出掛けた所で撮った写真です。

凄く見晴らしが良い場所で、空の雲も程良く、なかなかに綺麗です。

---------------------------------------------------------------------------

ここからは全く関係の無いアニメの話になるのですが、

今期、即ち2016年秋アニメの個人的オススメ作品のOccultic;Nineのお話です。

以前から好きな科学ADVシリーズの続編です。(まあ正確には違うんですが)

ストーリーを簡単に説明しますと、主人公はアフィブログ(欲に言うまとめブログ)をやっている高校生で、主にオカルトに関することをまとめていて、そこから主人公のまわりに色んな人が集まってくる…というお話。

 正直なところ、2ちゃんで皆の考察に混ざっても、自分の知識が足りない為に所々理解出来ていないところがあるのが悲しいですね。

とりあえず、最近はあまり無いちゃんとした考察が出来るアニメです。オススメです。ここ最近ちょっと微妙な気もしますが…アニメの出来的な意味で

---------------------------------------------------------------------------

まあとりあえず、これからこんな感じでゆったり更新していきますー

それじゃ、さようなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

f:id:n0miya:20161103070045j:plain

Occultic;Nineの主人公のノートPCの壁紙なんですが、

これめっちゃセンス良くないですか?!こういう絵柄大好きよ!!

                            ………欲しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村